無料
エロ
動画
聖水やスカトロなどに関するものをご紹介します。
新・人間便器8

写真をクリックするとDUGAダウロードサイトに飛びます。

新・人間便器8

あの脅威の変態モンスター「人間便器」がパワーアップして帰ってき!ちょう〜激ヤバ!!!限界まで便意を我慢してトイレに駆け込んだギャルを待っていた物は…ゲゲッ!?便器の中で全裸チンポ丸出しでビデオカメラを構える変態モンスターだった!!!

この作品がダウンロードできるDUGAへGO!



MOTERGIRL 全員うんこだけ1

写真をクリックするとDUGAダウロードサイトに飛びます。
ダウンロード価格 1,600円(税込)

MOTERGIRL 全員うんこだけ1

モーターガール達の一番秘密にしたいうんこだけを収録した秘密映像の記録です!!!

この作品がダウンロードできるDUGAへGO!

美少女のハードリンチ完全食糞調教2 特別編

写真をクリックするとDUGAダウロードサイトに飛びます。
ダウンロード価格 1,600円(税込)

美少女のハードリンチ完全食糞調教2 特別編

今作品の最後に、メイキングシーン&糞汚辱での強制射精&撮影の合間でのスタッフへの聖水責め特典映像が満載で御覧頂けます。作品本編では見られない可愛らしい女の子らしい素の工藤はなちゃんや鈴木真央ちゃんが盛り沢山で見れます。糞汚辱の強制射精シーンでは、まさかの工藤はなの追加黄金があり、M男は食糞責めされながらテコキ射精させられる哀れな結末になっています…。」

この作品がダウンロードできるDUGAへGO!

お願い!おしっこ飲ませて!!1

写真をクリックするとDUGAダウロードサイトに飛びます。
ダウンロード価格 1,400円(税込)

お願い!おしっこ飲ませて!!1

あなたのおしっこ飲ませて!!変態飲尿マニアのナンパ&おしっこスペクタクル!飲尿変態オヤジに強烈おしっこシャワー!「信じらんな〜い!超キモ〜イ!バカ!死ね!」

この作品がダウンロードできるDUGAへGO!



 この度、fechikさんのご好意により サイトが fechik.com内に移転する事になりました。
 さらに多くの作品を紹介して参ります!!
移転先 http://www.fechik.com/benking/index.html
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved