無料
エロ
動画
聖水やスカトロなどに関するものをご紹介します。
暗藻ナイト氏の作品

暗藻ナイト氏の作品


 もう一人の天才M描画氏はこの方ではないでしょうか?
 女主人が食事中に奴隷達を椅子の下に置き黄金を食べさせる。
 羨ましい光景です。
 奴隷達が競って黄金を口に入れようとしているのも最高です。まさに人間便器ですね。

 

春川ナミオ氏の作品 2

春川ナミオ氏の作品 2


 もうひとつ春川氏の作品でお気に入りなのはこれです。
人間便器というより便器掃除人と言った方が良いのでしょうか?
 女主人がトイレをする前、もしくは後に便器の汚れを綺麗に舐めさせられる。
 そんな羨ましい光景です。
 女主人が豪華な装いに対して男は全裸に首輪という対比もまたそそるものがあります。

 

春川ナミオ氏の作品 1

春川ナミオ氏の作品


 春川ナミオ氏の作品には惹かれるものが多い。
 若い頃、人間便器という言葉を意識したのも氏の作品を見てからだった。
 何の躊躇いもなく男の口に放尿する女性の絵をみて衝撃を受けた。
 同時にその男が羨ましく感じ、いずれ自分もと思うのであった。
 この作品は飲まされているというよりはかけられているといったように見えるがタバコを吸う女主人が冷たく見下ろしているいる姿が印象的だった。



巨女渇愛 VOL.2―巨女の魅惑に酔い痴れて (2) (マイウェイムック)
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved